2014年7月23日水曜日

ポーラオルビスの美白シリーズ「サエル」のトライアルセットが到着

今、私が注目している敏感肌・乾燥肌専門のブランドディセンシア」。

今回、そのディセンシアの美白シリーズである“サエル”のトライアルセットを注文したわけですが…

早速手元に届きました~♪




いかほどの効果があるか楽しみです^^

それより…美白効果があってもお肌に刺激がないかどうかそれが何よりの不安要素ではありますが。



早速届いた大き目の封筒を開けてみると、プラスチック容器に入った、“サエル”シリーズの美白化粧水・美白美容液・美白クリーム、あとオマケの美白下地が入っていました。








使用前に今回届いたサエルシリーズの化粧水・美容液・クリームについて――

私が感じた魅力ポイントを少しだけ書いておきますね!



◆まずは美白化粧水から。

ホワイトニングローションクリアリスト


化粧水の一番の目的はお肌の水分を満たして整えること。

この“サエル”の化粧水には、お肌に不足しがちなセラミドの生成を促進させる働きがあるそうです。

そして、水にも油にも馴染みやすい性質の保湿成分を配合することによって、お肌への浸透性も早いとの事。

もちろん、肝心の美白成分もたっぷり配合されています!

使った方の82%が潤いを実感。

年齢的にも水分量が気になるところですが、これで解決してもらえそうですね。



◆次に美白美容液。


ホワイトニングエッセンスクリアリスト



“サエル”の美容液の役割は敏感肌特有のくすみに対応。

シミと同時にケアしいていきます。

乾燥・過剰なメラニン生成・炎症によって起こるくすみのために作られた、敏感肌の方のための美容液だそうです。

お肌の透明感アップのために欠かせないのが、この美白美容液ということですね^^

さらに浸透性保湿成分がすばやく潤いを届け、柔肌保湿成分が硬くなったお肌を柔らかくしていきます。

ゴワつく肌もふっくらと弾力を取り戻せそうですね。





◆そして最後にクリーム。

ホワイトニングクリームクリアリスト



これは、前にも書きましたが“ヴァイタサイクルヴェール”という独自の技術に注目!です。

とにかく、敏感肌には外部からの刺激が大敵。

その刺激からお肌を守りつつ、全ての成分を肌の奥まで届けさらに、強い抗酸化力で美白肌へ導いてくれるのがこのクリーム。

寝ている間に効果を発揮するそうなので、寝る前につけるのがベストですね。

高い保湿力があるので、日中の乾燥が気になる方は朝も使ってみると良いそうです。



美白しつつ、潤いもしっかりできる“サエル”シリーズ。

使うのが楽しみです!

使用後の感想はまた後ほど~。



公式HPはこちら⇒decencia












0 件のコメント:

コメントを投稿