2014年7月16日水曜日

サエル化粧品の評価 アトピー肌や敏感肌が落ち着いた?

敏感肌・乾燥肌の人のために作られたポーラオルビス共同開発のブランドディセンシア」。

最近私が一番注目しているブランドなのですが…

今回、購入を決めたのがその中のシリーズサエル”。


サエル”は敏感肌の方のための美白スキンケアシリーズで、もちろん、保湿効果にも自信があるとのこと。

実は、私も知らなかったんですが敏感肌の人は美白が効きにくいんだそうです。


ほんと乾燥・敏感肌っていい事ないですよね…。


結局、敏感肌というのはお肌のバリア機能が弱く、外部からの刺激が入りやすい

⇒紫外線からのダメージを受けやすい
⇒炎症しやすく、お肌でメラニンが過剰生成
⇒美白ケアが追いつかない

というのが、敏感肌の不のスパイラルなんです。


だったら、お肌にバリアをしてしまえ!

ということで、この“サエル”シリーズのクリームには“ヴァイタサイクルヴェール”という独自の製法で外部刺激をブロック。


さらに、お肌に不足しがちなセラミドを補給&産生することで、お肌のバリア機能を強化してくれる凄い成分が配合されているそうです。


もちろんそれだけではなく、メラニンが過剰に作られないようにする成分や、炎症や酸化を抑える成分を配合したことによって、美白成分も効きやすくなるお肌に導いてくれるとの事。

これなら、不のスパイラルを断ち切ってくれそうですね。


サエル体験者の口コミも
  • 「今まで美白系は諦めていましたが、アトピー肌の私でも問題なく使えることができました」
  • 「意外となくなるのは早かったけど、浸透もよく潤いもバッチリ。美白効果を期待しています」
  • 「花粉で顔が痒く、肌がカサカサになっていたけど使い始めて2日で治りました!」
  • 「肌が柔らかくなって肌のトーンが少し明るくなった」
  • 「いつの間にか薄いシミが消えていました。肌の調子がよく顔色もとても明るくなりました」
と良さそうな感じです^^

美白化粧品は効果が出るまでしばらく掛かります。

長く使うことを考えるとやっぱっり優しいものがいいですよね。

サエルは妊婦さんでも使える化粧品ですから、敏感肌の私にもきっと合うと思います。




ひとまず、トライアルセットの購入から検討してみたいスキンケア用品ということで、乾燥・敏感肌の方は是非、参考にされてみて下さい。




公式HPはこちら⇒decencia















0 件のコメント:

コメントを投稿