2014年7月15日火曜日

ディセンシアのサエルは敏感肌でも安心な美白シリーズ

スキンケア用品大好きな私が、最近注目しているのが「ディセンシア」という新しいブランド。

新しいといっても「ポーラ・オルビスグループ」から新たに誕生した“敏感肌専門”のブランドなんですが。

乾燥性敏感肌のお蔭で色んなスキンケア用品で肌トラブルを起こし、涙してきた私にとっては、かなり注目すべきブランド♪

化粧品会社でも大手の二社が共同開発しているので、品質も安心できそうですしね!


このディセンシアのスキンケア用品は、お肌のケアの目的によって色々とシリーズが変わってくるんですが、今回購入を考えているのが“サエル”という美白スキンケアシリーズ。


美白効果はもちろん、保湿効果もしっかりしているというスキンケアシリーズなのです。

でもそんなのどこにでもあるでしょ!

と思う方も多いと思いますが、美白系のスキンケアってお肌に沁みたり、痒みが出たりと刺激が強い物が結構多かったんです。

さらに夏向けの商品なのか、保湿力があまり高くないので、私みたいな乾燥肌の人間には、なかなか使いにくいものでした。


それで、今まで美白シリーズには手を出したことがなかった私ですが、今回、美白と保湿に効果がありさらに敏感肌専用”、これからの紫外線浴びまくりの季節には欠かせないのでは!?

という事で検討しているというわけです^^


ただ、正直正規品はそれなりにお高めなので、いきなり購入!

というわけには…と悩んでいたら、トライアルがありました♪

サエル10日間モニターセットが1,480円。

内容は、化粧水、美容液、クリームの3点に美白化粧下地のオマケ付。

とりあえず、お試しセットを買う事にして、気になる方のために、私が感じた“サエル”シリーズのステキなところを書いておきますので、参考までにどうぞ^^




公式HPはこちら⇒decencia












0 件のコメント:

コメントを投稿